こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が冴えてきたと思えるこのタイミングにいつもブログを書いては失敗していた事を思い出しハロワ



ラジオやって~☆っておっさんからチャットがきた


映画パレード見ました

ものすごく好きだったよかった それともただ僕が藤原なんとかをものすごく好きだからかもしれない

感情移入が出来るとか五臓六腑に染み渡るとかいう感じの映画ではなかった割とそんな気がしてみてた



やっぱり藤原さんはよかったなー映画やドラマに出る人で一番好きだ

映画の内容としては都会で5人の若者達がルームシェアをするとう話

恐らくこれを創った人はそうやって現代の若者への憤りを表したいんだと思った

憤りっていう単純なもんではないんだろうけれど

もういいよねパレードの話は別の話にするわ

あと二本DVD借りてきたから見たらまたブログかこう


別の話ないんかーい!^0^オライッ っおーい^-^オライッ


(´~`)ノ
  1. 2011/06/20(月) 04:48:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心機一転






ちょっとブログ書き始めますけどその前に以前の記事を読み直してみたところまtttttttttったく今の自分と文章の書き方が違うという事に気付きました

人は変わる変わるって言うけれど文章の書き方までこんな短期間で変わるんだね驚いた

でも最近ツイッターばっかりやってて長文で書くと恐らくまとまらないんだろうなー

もうこの段階でどうしていいかわかんないもんでもブログ書きたいなー書きたいなーって思ってたからちょうどよかった

いいかい

やれよやれよとほだされて

調子にのっちゃってやるわけじゃないぞ!

普通に本当普通に書き始めるだけですから本当普通に日記だよこんなの思い出のメモリーだよ記憶保つためのツールでしかねえんだよ!馬鹿!ぶつよ!





おしまい
  1. 2011/06/10(金) 15:37:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

05/21のツイートまとめ

kjcjk

タイペー
05-21 23:07

英語の発音がやけにうまいところ
05-21 22:51

てんてー!
05-21 22:32

あったー! http://yfrog.com/h6peadj
05-21 22:31

冷徹
05-21 20:02

@sweets_vip ええで∠(^ω^ )/
05-21 20:01

俺もトモダチ作戦したい
05-21 19:43

いってきまうす^0^
05-21 19:08

テンションを変えずにキレる芸
05-21 19:05

ニュッ
05-21 18:17

続きを読む
  1. 2011/05/22(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

kjcjk

バランス良く皆のアカウントに行ってるから睨まれても耐えられる
05-20 23:34

ティッシュが一枚取れちゃったけど
05-20 23:34

ズボン片付けようと持ち上げたらティッシュが取れちゃったけど口くらいしか拭く所なかったよもったいないよ
05-20 23:34

でもツイッターって最初の方は足跡機能付いてたよね
05-20 23:31

照れ隠しの上のセック
05-20 23:29

セック
05-20 23:28

男子に質問がある44歳の女の子です。。。
05-20 23:27

二位じゃだめなんですか?
05-20 23:25

@_isoflavone_ それが終わったら毎日のお味噌汁とスーパーにお買い物とおはようとおやすみなさいがあるんだけどね(キャッ///////////////////////////////////////////////
05-20 23:08

夏は元ちとせ
05-20 22:42

続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

kjcjk

なぜエージェント喋りなのか
05-19 23:56

このAV女優桐田さんに似てる
05-19 23:51

大音量で叫び声があがるイタズラサイトを貼ってるやつはたとえば今この超密閉式カナル型イヤホンメインボリューム75%を僕が耳に装着していた場合その後自分が檻の中で暮らす事になると言う事はわかっておいでかな?(クワッ
05-19 23:27

HAHAHAッッッ http://2ch-news-ww.ldblog.jp/archives/52066867.html
05-19 23:18

アストラス製薬でした解決しましたありがとうございました
05-19 23:11

あゆわ~まだ16さいだから~
05-19 23:06

宗教上の理由からフォロー返せない場合もあります。ごめんなさい;;
05-19 23:05

アトモズフーズがなんなのかわかるまでおっぱい
05-19 23:04

@minamon (最後の力を振り絞りアトモズフーズを投げつけ息絶えた)
05-19 23:04

アトモズフーズみたいなのなんだっけ
05-19 23:02

続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

