こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女男で嬲るとは・・・深い


はい

shikatanaine.jpg

これね

たぶんシカ

shikatanai.jpg





usui.jpg


これは牛か




なんつって





八流の滝


いっけんしょぼく見えるけど実際はまあまあ普通よりもちょっと劣るくらいというかしょぼい

でも凄かった

マイナスイオンって髪サラサラにする以外の効果がわからません

写真貼るとなんていっていいかわからなくなる

おやすみなさい
  1. 2010/03/04(木) 19:53:17|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むふぅ・・・

無題

知り合いが大量にぶるーべりーをくっちゃっつってたけど


これはちょっと間違ってる気がする

本日の朝ごはんジャムだけですませました^^






無題


んでこれがわたなべ

那須高原パーキングエリアだっけな

そこにいた

ずっと動いてた

寂しそうだった

店員二人が挙動不審だった

店員に気付かず手をにぎって一緒に動いたりしてた

だめかもわからん



ここのね 撮ってないけど坦々麺がうまかったような気がした

  1. 2009/08/04(火) 01:58:48|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊ー派河童ーかっぱっぱっパッパッパー

無題

夕方近くをとおったのでなんとなくかっ○p○a寿司にいってきました

ウメーマジかっぱパネー

やっぱわさびは三枚が基本っすよねー

最後までかっぱ巻きに百円払うか払わないかで考えて最終的にたのまなかったおキリッ

となりの席に笑い男がいて楽しかったれす

なんかね

その人も一人できてたらしいけどずっと笑ったり真顔になったりをくりかえしてた

普通にくってるとおもったら

「くひぃ(ニタァ)」って

もうね

はなしかけたくてはなしかけたくてウズウズしてたけど結局はなしかけらんなかった

「どれだけの楽しい事を考えればそれだけの薄ら笑いを浮かべられますか?」ってききたかったー><

にしてもユニクロの更新率ぱねぇっす

僕ってさ

あれじゃん

プロのユニッカーじゃん

だからもちろん自分での更新も怠らないけども

けっきょくいいたかったことはくぎゅかわいいってこと

猫っ毛乙
  1. 2009/08/01(土) 01:13:15|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題


なんとなくらーめんやはいってきたおっお^ω^

ラーメンも千円の時代になりまんた

にしてはすくなかったなー

ぬるくてしょっぱかったおっお^ω^

でも僕は好きでした

お肉たっぷりだおぅ





無題


新型びぃえむだぶるーZ4

すごいねーとばないねー

橋とかの上り下りに切れ目でさ

地面にピタァ~っとくっついたまんまはなれないの

やっぱこいのがいいねー

アクセルふんだときのタイムラグってあれなによ

NAなのに

座ったとき椅子がすっごいひくくて視界がボンネットでうめつくされてあたしドジ可愛い///ってなってた

だれかパジェロかってくらはいヾ(´ー`)ノ゙

こうしけっしょうおつ
  1. 2009/07/31(金) 01:06:40|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃりんこで遠出散歩してきたのね!


珍しく何もする事がなかった6月29日

その日僕は愛車のルシアンにまたがりルート9を水牛の如く走り抜けていった

その結果がこれだよ
続きを読む
  1. 2009/07/01(水) 08:27:57|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

