こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告



さっきの話でおっかないので書いとく

とりあえず少し昼寝しようとしてたけどなかなか寝付けなかったの

でもいつのまにか寝てたようで夢みててバイクのマフラーを眺めて音をきいてたのよ

したら頭だけがおきた感じになって

マフラーの音からひきずった感じでそのまま音が変わって両耳に交互に電子音みたいなビコビコってな感じの音が鳴ってて

目あけようとして頑張っても薄めまでがんばって開くと勝手にとじちゃうって感じで最終的に勝手に高速まばたきみたいなのになって

首が左にねじれてってなんか黒いバチバチが見えたりして

頭ん中ではやばいやばい顔叩いておきないとって思って手を顔にもってこようとがんばってもうごかなくて

本当まったく

んでがんばってたら今度は手と足が痙攣して首も左右に小刻みにブルブルふるえて脳味噌も動かなくなってく感じになってって

結局両耳にビコビコ音がひびきながら首と手と足が痙攣して高速まばたきしてる状況になって

やばいなーなんかだめそうだなーって思ってたらいつのまにか落ち着いてておきたら心臓ドキドキしてた

ってのが本当にさっきあった

怖くてブログかくのだ

寝る前に明晰夢の話とか幽体離脱だの怖い話だの金縛りだの呼んだからかな

こえーこえーって思ってたからかな

必要以上に寝てなくてむりくり寝ようとしたからかな

どちらにせよすげーおっかなかった

だって文体からまで動揺がにじみでてるだろ!

なんかしってる人いねーかな

病院いくか

なんちて

いやいやなんちてなんていってる場合じゃねえのかな

まあいっか

大丈夫大丈夫

こえー
  1. 2010/04/10(土) 17:10:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

