こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床上手 衝動的 無節操



図ウウウウ胡ウウウウ胡ウウウウ胡ウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううっと

購入するか迷っていた漫画がありまんがな

ありました


手をだしましたごめんなさい

でもあれっきり一度も会ってませんし連絡もとってません

してしまったことは事実だしどうにでもしちゃってください

なにされようが僕は謝罪の言葉を発し続けます







布団にもぐってもぐってもぐもぐもぐもぐもぐもぐうううううううううううううううううううううううううう

布団にもぐってその漫画を読んでました

買ってよかった

僕の漫画の直感購入はなかなか外す事ないので新しく漫画を読み始めたい時は一緒に買いにいきましょう

オススメの漫画一覧を書こうとしましたがちょっと違いますね

漫画とはあなたの運命に自然に引き寄せられるものです

自分を信じ自分が正しいという気持ちで漫画を購入しちゃいましょう

たとえハズレ漫画だったとしても今後にいかせるでしょう

その漫画を好きくないなーと思いながら読んでみましょう

自分がどんな世界観が好きなのかとか嗜好性とか確認できるかもしれませんよ

どんな小さな事でも自分を知れる、確認できるって凄く幸せな気分になりますよね

まあ僕の場合ですけどねw

まあ僕の場合ですけどね

ハズレ漫画なんか1P見て地下室行き

好きです、漫画
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 00:02:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放浪息子よんでみればいいですのじゃんなのてへっ | ホーム | 毎日黒酢のんでるよ!本当だよ!本当だもん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/107-4e8a623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

