こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深甚


隣のなんちゃら芝生は青く、花はよりなんちゃら赤いとかなんとかを感じる事無く生きて来たつもりでした

これからもそのつもり

隣なんぞ半目で見るに十分

自分の所なんぞは完全に目を瞑り就寝

当たり前の様に語られている事が当たり前の様に無い

ここぞとまでに世間の波をはじき返しながら生きてきてこれが自己流だからwとやってきました



自己流というフォルダに何も入ってない

というよりもこのフォルダが他のフォルダのデータをどんどん消していってるウィルスの様な気がした気がした

漫画アニメみたいな創作物の中に居るうまくやっている奴は周囲の奴らが上手くまわしているからうまくやっている奴になれる

そのうまくやるっていうのは一人の人間か共同でやっている人間というか現実世界の人達が考えてその一つの作品にうまくやっている世界を描いています罠

罠だった

色々罠だった事が最近わかった

僕の頭は今まで何を考えていたのか

気が狂っているとしか思えない

でも僕はこいつとは違う

うまくやっていけているつもり

自分を客観的に見ているとうまくやっていけている奴だと思ったけど主観的に見るとまわりはうまくやっていけるながれにしてくれない

この世界を創造した奴はもう何を考えているのかわからない

いったいどこのどいつをうまくやっていかせてるんだ

これを客観的にみるとこいつはこの世に降り立ってこの年月がたって未だに何を考えているんだってな

うまくやっていってる奴を創造できるということは僕自身が僕自身をうまくやっていってる奴にしてまわりをうまくやっていける流れに創り変えていけばいいんだ

とか考えながらクズと呼ばれお前等は死んでいくんだ

早く目をさましてもらいたいよ世間のクズ共には

さーて今日もお花に水をやってパジャマのまんま頭にスカート巻いて食パン加えて曲がり角でタックルしてくる美少女転校生を探すべく曲がり角を曲がる旅に出よう

旅にでよう

そうだ旅にでよう

県内限定で

まずは隣の芝生へと旅に出てみます

うーんSK2 o(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 07:22:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しぬぞ | ホーム | 放浪息子よんでみればいいですのじゃんなのてへっ>>

コメント

No title

この文章すごい好き。言いたい事は良く分かる。
なんだかんだで青春してるな君はwww
  1. 2010/03/04(木) 02:44:05 |
  2. URL |
  3. 村民R #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはずかしい><ありがとうございましゅ><
  1. 2010/03/04(木) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/111-16915627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

