こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊は一時の端 気化ぬは一勝の羞じ 深々と礼 浅く埋まりなりけり



アハ☆


アハ☆


みなさんもっとテレビを見ましょう

テレビを見ないとアホだと思われる世の中です

最近若者のテレビ離れが刻々と増えていっていますね

たしかに最近のテレビは、特にバラエティ等はほぼ芸能人と芸能人のただの馴れ合いやただひたすら飯にくらいついたりがほとんどなのかもしれませんね

マリモとマリモの喧嘩ぐらいつまらないモノもたしかにあります

しかしテレビを見ていて情報を失う事はありません

必ずしも何かを得るものでしょう

芸能人の情報をはじめ時事ネタからおいしい晩御飯の作り方まで

しかし

情報を失う事はなく得るばかりのテレビですが

情報を変えられてしまう事もありますね

いままで自分の頭の中にあった情報が正しかったのにテレビでは違う事をいっておりテレビが言うんだからその通りなのだと

ほんの少しの情報だけだとしても自分の情報をひねりかえてしまう可能性は凄く高いですね

だからそう考えてる僕はテレビを見ている時に新たな情報はしっかり聞くが自分の中にすでにある情報を別の内容へと変えてしまうような情報は聞き流しています

僕 高校野球?まださむいのにそんな事してるわけねえじゃんwwぷげらやぷげらやーwwww

敵 は?

といった具合で一日を過ごしました

さて

どうですか?

僕はまだ確かめていません

もしかしたら予定の話をしたかったのかはたまた事実やっているのか

まあ僕は興味がないのでどうでもいいです

芸能人の情報なんぞカケラもいらない

時事ネタよりも僕の情報を聞き出そうとしろ

マリモとマリモの喧嘩がどれほど風流かをしっている

テレビはfc2動画鑑賞中の防音装置

これ書いてる途中あたりにしらないフリして高校野球についてyahooでググってみました

いいですか

ネットもテレビもその情報を嘘を嘘と見抜ける力をつけましょう

しかしそう簡単にいいますがどうやればいいのかと

ようするに自分の情報が大多数の意見と一致している情報を多くもっていればテレビやネットにもてあそばれる事は減るかもしれません

しかし事実ネットやテレビで言ってる事が実は大多数の人間の正しいと思っている情報

つまり自分が正しいと思い持ち歩いている情報の本当に正しい新事実かもしれません

そこではやはり大多数が言うのだからと情報の配管のミスを修正しません

いずれ

いづれ

いずれね

本当に正しい情報をもっている人間とぶち当たった時に再確認するタイミングがそのうちあったとき

そこで違っていたのかとあわてて配管を別の配管へとつなぎなおすかもしれません

これはこれで良い事です

しかしそこで配管をつなぎなおしてもまだまだ自分マンションの上層まで水が届いていません

はたしてどこが違っているのか

べつにこんなもん届いてなくても今現在下層までは水が届いているから今は気にしなくてもいいかな

でももし

上層に住人がきたいといったとき

水が通ってないんじゃ話になりません

でも

それ以前に

それを通す配管ができていない事のほうが話になりません

配管があるならあとは間違っている所を正しいように修正すればいい

しかし上層にきた住人は納得がいっていないようです

正しい情報にとりかえたのになんでだろう

あー

少ないのか

まだまだ少ない

もっとそこへつなげなければいけない

何か

たとえるならこの住人の部屋が月の最後に金を払ってくれるというように自分に最終的、または途中で利益をくれる所があるならきちんとやらなければくるはずの利益がなくなってしまうかもしれない

ならきちんとやらなければ

いっぱい調べる調べる調べる調べる

ここはあってるここはあってるここはあってるここはあってるあってるあってるあってる

わからない

どこが違うのか

どうすれば利益をもたらせられるのか

満足いってもらえるまでに

え?だれ?





ありがとう!

これだ!これだった!

はいどうだ!

これで上層の一室にきた住人は満足してくれたようだ

この場合はお金かもしれない利益をいただいた!

あれでも

ほかの部屋は大丈夫かな

まーいっか

どうせだれも入ってこない

ここは自分マンション

とりあえずこれくらい利益がくるなら今んとここんなもんでいいや

営業もしていないし

あれ

維持費が今の利益よりも上回ってる

このままじゃ自分マンションは小さくするしかなくなっちゃう

やばいやばい営業しないと

えっと

住人募集っと

お きたきた

あれ?

だめですか?

あーやばい

これ配管がたりなかった

もっと配管を増やして増やして

んでもって正しく正しく

わーもう一人・・・二人たくさんきた!

まにあわねー

だれかおしえてくれー

ネット

テレビ

正しい

正しくない

謎のだれか「配管がなかったら俺はなにもいわなかった というか俺が育てた つーか教えてほしいことがないなら教えるものも教えられない」

謎のだれかってなんだろう

高校野球やってんのか

いままでもたくさんあった

俺は特にそういうのおおい

謎のだれかにあえるように配管屋さんを転々としてきます

自分マンション

自分アパート

まあ俺はアパートで十分

すげーなー

自分マンションもってる人すげーなー

でも大変なんだろーなー

少しがんばってみっかなー

配管かうのめんどくせー

僕はそっと参考書を閉じテレビを消しタバコと酒にあけくれる

あなたは満足してますか?

僕は満足です

だってだって

まだ少ししか住人がいねーからアパートの維持が大変なんだもん

さーてネットやるか

はいロンパーはいロンパー


人それぞれ

個人の勝手

自己流だからw

どうでもいい


なるほど


確かにどうでもいーや


おならプーwwwプスープスーwwwwブリビチィw・・・あー・・・













(*´゚,_ゝ^)ゝ








スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 00:25:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフターフォローが大切です | ホーム | 最中 最中 最中←食べれるのはどーれだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/121-0a6cef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

