こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転






ちょっとブログ書き始めますけどその前に以前の記事を読み直してみたところまtttttttttったく今の自分と文章の書き方が違うという事に気付きました

人は変わる変わるって言うけれど文章の書き方までこんな短期間で変わるんだね驚いた

でも最近ツイッターばっかりやってて長文で書くと恐らくまとまらないんだろうなー

もうこの段階でどうしていいかわかんないもんでもブログ書きたいなー書きたいなーって思ってたからちょうどよかった

いいかい

やれよやれよとほだされて

調子にのっちゃってやるわけじゃないぞ!

普通に本当普通に書き始めるだけですから本当普通に日記だよこんなの思い出のメモリーだよ記憶保つためのツールでしかねえんだよ!馬鹿!ぶつよ!





おしまい
  1. 2011/06/10(金) 15:37:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<頭が冴えてきたと思えるこのタイミングにいつもブログを書いては失敗していた事を思い出しハロワ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

セフ レ

セッ○スフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフ レ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフ レ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
  1. 2011/06/11(土) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. セフ レ #yBOuO0bk
  4. [ 編集 ]

出 会い 童 貞

脱童 貞大作戦!!早く童 貞を捨てたい人必見!童 貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエ ロな肉食系女子が集まるこの出 会いサイトで童 貞を奪ってもらっちゃおう☆
  1. 2011/06/18(土) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. 出 会い 童 貞 #11sfhTuY
  4. [ 編集 ]

真性童貞

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
  1. 2011/06/19(日) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. 真性童貞 #h9EARjUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/129-8e0345e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心機一転】

あちょっとブログ書き始めますけどその前に以前の記事を読み直してみたところまtttttttttったく今の自分と文章の書き方が違うという事に気付きました人は変わる変わるって言うけれど文章の書き方までこんな短期間で変わるんだね驚いたでも最近ツイッターばっかり...
  1. 2012/05/05(土) 15:25:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

