こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/20のツイートまとめ

kjcjk

バランス良く皆のアカウントに行ってるから睨まれても耐えられる
05-20 23:34

ティッシュが一枚取れちゃったけど
05-20 23:34

ズボン片付けようと持ち上げたらティッシュが取れちゃったけど口くらいしか拭く所なかったよもったいないよ
05-20 23:34

でもツイッターって最初の方は足跡機能付いてたよね
05-20 23:31

照れ隠しの上のセック
05-20 23:29

セック
05-20 23:28

男子に質問がある44歳の女の子です。。。
05-20 23:27

二位じゃだめなんですか?
05-20 23:25

@_isoflavone_ それが終わったら毎日のお味噌汁とスーパーにお買い物とおはようとおやすみなさいがあるんだけどね(キャッ///////////////////////////////////////////////
05-20 23:08

夏は元ちとせ
05-20 22:42


扇風機を出したよ(ホーホラ!イコウゼ!イコウゼ!
05-20 22:27

俺色
05-20 22:26

太ももの裏の毛が捗るな
05-20 22:11

@_isoflavone_ 僕だけのウェディングドレスモデルになんちゃら
05-20 22:02

@bom3000x はい入手済み はいもう入手済みでしたー!いぇい!ゴシゴシ!
05-20 19:46

@bom3000x ブリキの絵エッチ
05-20 19:39

ブリキの絵ええのうええのう
05-20 19:35

風呂爆発とか入れないワロチンwww
05-20 19:14

家の糞風呂のシャワー出したら水だったから点火しようと点火にスイッチあわせて押し込んでハンドル回したらドガンっつって爆発して部品とか吹っ飛んで俺素っ裸でニコッとしてた
05-20 19:13

こえーw
05-20 19:11

猫ニコBAN
05-20 19:06

これフル充電2回出来るんか買おう http://amzn.to/mdazdg
05-20 19:00

俺裏側って言う時うららわって言うんだって事
05-20 18:58

おおおおおおおおえええええええああああおおおおおえええええええあああいいいいいいすとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-20 18:57

うあああああああああああああああああ
05-20 18:57

通寺しないといけなかったのかな
05-20 18:53

とりあえず気のせいで片付けておきます^-^
05-20 18:52

バーチャンドコーとか今更言うのかね普通!
05-20 18:51

親子はいたけど普通に何も喋ってなかったぞよ・・・
05-20 18:50

子供は遠くの方にいたけどこの時は静かだった上に子供がこんな大声あげてたらうるせーな的な事は言ってるはずだしなー
05-20 18:49

録画にバーチャンドコーって入ってたけどその時子供が喋ってた記憶が無い
05-20 18:47

おかえりなさい
05-20 18:27

@higehaetawa ヤッター!キタデェ!
05-20 18:23

@higehaetawa 爪塗り配信マダー
05-20 18:22

男だって演技するんだよ
05-20 18:15

あー録画しておきゃよかった;へ;
05-20 18:07

@higehaetawa ありがとうごじら><
05-20 18:05

尾張
05-20 17:53

@higehaetawa モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://moi.st/18bffd #kjcjk
05-20 16:39

@higehaetawa みれめす? http://moi.st/18bfa9 #kjcjk
05-20 16:19

@higehaetawa モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://moi.st/18bf93 #kjcjk
05-20 16:11

@higehaetawa ついきゃすみれますか^^
05-20 16:09

@higehaetawa うん!
05-20 15:55

んー^0^
05-20 15:43

トサキーントトサキントトサキントトッサー
05-20 14:02

なんてー?
05-20 13:59

お母さんの右折は車体が慣性でスっとんでいく気がする
05-20 12:44

ネットにいる人達の改善点が全てのってた http://himarin.net/archives/3289024.html
05-20 11:59

シリば出してティンティンば弄くりよったちゃなかつや?
05-20 10:10

やっぱいいいか
05-20 09:44

Core i7 Extreme 990X
05-20 09:39

yktrせんせーアルティメイトとプロフェッショナルって僕にはプロフェッショナルで十分なんですよねーせんせー
05-20 09:38

ギリチェンジ
05-20 09:05

舌の上に苺ジャム写真選手権そろそろやろか
05-20 08:30

http://bit.ly/j0axtJ
05-20 08:27

何もせずとも汗をかく時期になってきてしまった
05-20 00:41

位置情報を追加ってやつが逐一怖い
05-20 00:39

貼った本人が心臓痛くするっていうアレ
05-20 00:38

あこれ娘でしたー
05-20 00:36

http://www.youtube.com/watch?v=wcZjMGZbo8Y&feature=player_embedded 確かこんなん
05-20 00:35

最近拝見したフォロワーってどっから見れるんだろ
05-20 00:33

目と輪郭と立ち姿がエロかった気がする確か
05-20 00:32

なんでトロちゃんに罵られると性欲が煽られるんだろう
05-20 00:29

コポォ
05-20 00:28

適当にアカウント20個くらい作ってひげアカウントを全部からフォローだけしてみようかな
05-20 00:26

フリーキャラクターらしいから一応もらっとけよ全員
05-20 00:24

安心の愛生会
05-20 00:23

@gaIinatu ひゃぁうんっ・・・そんなきゅうにタマタマもぐもぐ・・・らめぇあへぇ
05-20 00:20

というかぷりんてぃんってこの変なホコリみたいな奴だったんだ
05-20 00:18

89.6ぷーりもらったった http://www.takamagahara.com/printin/index.html
05-20 00:18

えーー私、痛いのやだなーーー
05-20 00:16

ぷりんてぃん格ゲー作ったんだ
05-20 00:15

あ、なんかびっくりしたー
05-20 00:11

確かにぷりんてぃんと仲良くなれる気はしてる
05-20 00:09

がっかりはもうさせてた
05-20 00:08

CTスキャン6回受けてくんないかなー
05-20 00:07

ちょっとチョイスミスったのでこの流れパー速に持ってって
05-20 00:06

@night_snails 赤面して股間がふっくらしちゃいます
05-20 00:04

畜産おいすー  kmbkきた 畜産待ってたよー^^
05-20 00:03

アデューとか言ってドヤ顔で放送終えてた頃の自信だけは取り戻したい
05-20 00:01

  1. 2011/05/21(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/151-168cb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

