こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/19のツイートまとめ

kjcjk

なぜエージェント喋りなのか
05-19 23:56

このAV女優桐田さんに似てる
05-19 23:51

大音量で叫び声があがるイタズラサイトを貼ってるやつはたとえば今この超密閉式カナル型イヤホンメインボリューム75%を僕が耳に装着していた場合その後自分が檻の中で暮らす事になると言う事はわかっておいでかな?(クワッ
05-19 23:27

HAHAHAッッッ http://2ch-news-ww.ldblog.jp/archives/52066867.html
05-19 23:18

アストラス製薬でした解決しましたありがとうございました
05-19 23:11

あゆわ~まだ16さいだから~
05-19 23:06

宗教上の理由からフォロー返せない場合もあります。ごめんなさい;;
05-19 23:05

アトモズフーズがなんなのかわかるまでおっぱい
05-19 23:04

@minamon (最後の力を振り絞りアトモズフーズを投げつけ息絶えた)
05-19 23:04

アトモズフーズみたいなのなんだっけ
05-19 23:02


@minamon (笑顔で舌を切りしんだ)
05-19 22:59

おそらく今年最初に蚊にさされた人わしや
05-19 22:57

@minamon (無言で腕を広げる)
05-19 22:55

画像スレはゴミ捨て場じゃねーんだよ勉強しろ
05-19 21:09

@nanonano_nano angel
05-19 21:00

アンギャーとしろうは今頃うんこくってんだろうな
05-19 18:55

えー!いとうのいぢって女性だったのー!
05-19 18:52

いとうのいぢのおいのぢちょうだいぢだす
05-19 18:51

お洒落イタチ
05-19 18:25

喜びの会に入りませんか
05-19 18:09

無理
05-19 17:54

ハニー先輩のスイートチンコ
05-19 17:51

コピペの元スレにいた厨
05-19 17:28

AVAやって精神研ぎ澄まそ
05-19 17:27

てしてしって擬音は卑怯だなー
05-19 17:26

おいのちちょぉらい!
05-19 17:25

自分のピュアピュアハートどこやったんだろう
05-19 17:20

kjcjkさんに届いた苦情→【私のピュアピュアハートを盗んだ罪で極刑の「結婚」を求刑します!/フォロワーUさん】 http://shindanmaker.com/35696
05-19 17:19

ラオスだかの子供達の行動おしらせラジオをきいて運転中に泣きましたので純粋です
05-19 13:27

read me
05-19 12:05

ポコペンのおすすめ観光名所教えて下さい!
05-19 10:54

twitterの新機能とかの話釣りかよびっくりした
05-19 10:47

AVの女教師の方が教師っぽい
05-19 10:32

あちゃーまたやっちゃった ごめーんぴっ(舌をでろんと出し放屁
05-19 10:28

ふんわりした気持ちでアゴの力が抜けてて髪も抜けててって言って欲しいんでしょ何回認めたら認めてくれるんだろうね!!!!!!!!!逆にね!!!!!!!!!!
05-19 10:24

ブラウザを立ち上げたら真っ先に面白フラッシュ倉庫と検索していた頃に戻りたい。パソコンも休みの日に少しだけやって、後は普通に友達と遊んで成長するにつれて彼女ができて一緒に学校帰ったりバンド組んだりして。同じ年代の人達と飲み会したり一人暮らしの自分の部屋に友達連中が雑魚寝してたり。嘘
05-19 10:21

喰いタンが許されるのは姫のみ
05-19 10:06

一国の姫だって一人の女の子なんだぞ
05-19 09:55

何から片付けていこうかな
05-19 09:36

たろか
05-19 02:20

@odori205 俺達も自主制作の本気見せたろか DJごっこの力出したろか
05-19 02:19

とりこになっちゃいなっちゃいなっちゃいな///
05-19 02:18

  1. 2011/05/20(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/152-619396eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

