こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

kjcjk

相対性理論は同じかそれ以上に同じ種類がいないかは知らないけどいないなら落ちるタイミング無さそうって言ってたこの前俺が
05-15 23:47

被災地の様子
05-15 23:38

パーフェクトイコライザーセッティングってやつ本当に求めてた感じに仕上がりやがって楽しい気持ち
05-15 23:19

@nanonano_nano 吐いた
05-15 23:19

レベル3くらいまでだったら暇つぶしに事故ってみてもいいよー
05-15 23:11

@nanonano_nano 錯乱しながら降車するなのさんを想像してご飯一杯半いける
05-15 23:09

すげーなんかライツベすげー家族感がすげー
05-15 23:06

スットンキョーなTシャツで一日を過ごした
05-15 23:03

喘ぎ合い
05-15 21:02

「あっあっ・・・ははっ」
05-15 21:01


あああああああ消したのに ゲームを落としたんだけれどもけれども
05-15 21:00

次の獲物きてた・・・
05-15 20:59

アリガトウゴザイマシ
05-15 20:59

PCが早漏
05-15 20:36

@1999eeshi skypeあがれやオラオラ
05-15 20:25

好きなとこにかけようとしたらよけられた
05-15 20:22

@higehaetawa 五分だけかけていいですか///顔に///
05-15 20:20

@1999eeshi おくった?
05-15 20:19

@higehaetawa グラフィックの詳細でいろいろとさげたったらええんですわ!僕たった今AVAのせいでPC落っこちましたわ
05-15 20:17

なんか引っかかってたのはあれか、曲ごとに印象変わるのはそりゃそうか
05-15 19:42

ましまろに使われてた曲きくと毎度心臓が切なくなる
05-15 19:37

エフェクトに屈しないあっかんberry berry
05-15 19:36

なんていうんだろドンッて言うのとチャッチャをもう少しやわらかくしたい
05-15 19:27

http://www.youtube.com/watch?v=ZwbNesQeods これ聴くとロンドン今頃どうかしてんのかなとふと思ふ
05-15 19:26

全部デフォルトに戻したら悩みが全て解決されちった☆
05-15 19:25

イライライライラ
05-15 19:13

こんどは低音がバコバコいい始めた
05-15 19:04

@higehaetawa naruhodona-
05-15 19:01

@higehaetawa イコライザの上下の奴11個あるんですけどこれってなにをどうすればどうなるんですの?
05-15 18:50

誘った事あった沢山
05-15 18:46

わかって
05-15 18:46

なんか低音がお腹に響くようになった太鼓のような
05-15 18:46

本体側のイコライザとか効果いじったら糞音質になるわマイクが勝手にONになって大音量でハウリングとか俺の部屋大惨事
05-15 18:41

@yoshioyuiki 本体側のイコライザとか効果いじったら糞音質になるわマイクが勝手にONになって大音量でハウリングとか俺の部屋大惨事
05-15 18:41

電話用のイヤホンつかってたからってだけか
05-15 18:38

あーこれ
05-15 18:37

@1999eeshi waraji
05-15 18:35

@yoshioyuiki 胸スースーするやつカメラの前においてあったの?wwwかぶってて全然みえないよwwwドジっ娘やなぁwwwww
05-15 18:33

なになにitunesでボーカルのメイン部分だけが限りなくちっこくなったけどなにこれなんの設定なんだよすげー機能見つけちまった!
05-15 18:32

ハァン!
05-15 18:27

インスコ終わりましたの?
05-15 18:25

同じクラスにいたすげー食う奴のあだ名が鬼武者だったっていうエピソード持ってる人が羨ましい
05-15 18:24

キー!クヤシー!(ハンケチむしゃむしゃ
05-15 18:22

オダマリ!
05-15 18:22

ヒゲハエタワ君
05-15 18:20

たっつんは人気でないだろうな
05-15 18:20

たっつん
05-15 18:20

のぶおじゃねえっつってってってんだってっつってんだってってんだったったっつん
05-15 18:19

散策楽しい
05-15 18:17

工場長さんはね、けっこう自分大好き。たぶん本音は寂しがり屋さんなのだと思う。忙しくて、いつも走り回ってる。
05-15 18:16

地位の高いポストについてそう。オープンなようでいて意外と秘密主義。どうでもいいことはベラベラとしゃべるけど、大事なことは決して誰にも漏らさないはず。求められない限り、悩み相談に乗ったり、世話を焼いたりすることはない。
05-15 18:16

自分大好きだからツイート君に言われた事はっちゃおっかな///
05-15 18:15

ソッカ!
05-15 18:15

AVAとヘルゲートはらき☆すたとAちゃんねるくらい違うよ
05-15 18:13

ファック!ファックファック!・・・ギュッ///
05-15 18:09

ツイート君同じような内容のローテーションだけどなんとなくあってる気がする占い厨の血
05-15 18:09

それや!XPモードや!
05-15 18:08

@gomozi せあろ
05-15 18:07

すぐ消してやった
05-15 18:07

こわ なんかツイートされたこわ
05-15 18:07

舐め回してる
05-15 18:05

周囲の人をツイート君で嘗め回してる
05-15 18:05

7でやれないはずないじゃないじゃん!ぷっぷー!
05-15 18:05

tweetkunこええ
05-15 18:03

Vistaかってきんさい ノシ
05-15 18:01

AVAやるよー ノシ
05-15 17:56

愛しさとせつなさと心強さが交錯した2011年
05-15 17:50

kjcjk いわき市までゆれだした これで昨日一昨日から通産30回いってんじゃねえのか地震!9:48 PM Sep 30th, 2010 webから
05-15 17:47

喋ってみたタグいいなー
05-15 17:41

ワロチン http://jin115.com/archives/51777283.html
05-15 16:48

∠(。ゝ▽・)イズッ☆ これ変換にあったから伊豆いったら使お
05-15 16:46

同じ生理周期リスト
05-15 16:30

んっ/// http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.html
05-15 16:29

まーるぼろ
05-15 16:24

喧嘩商売はなんか許容しちゃうけど!
05-15 16:21

漫画の中にリア充とかそういう用語でてくると一瞬でその漫画きらいになるって言う報告
05-15 16:19

静かな喫茶店で聖飢魔IIを聴く変な気持ち良さ
05-15 16:16

DJまんげさん
05-15 16:14

フヒヒ
05-15 16:11

家もどったらスカイプアタック撃とう
05-15 16:11

とんだ媚び髭野郎だったわ!ハッ!
05-15 16:05

ひげさんとブツブツ喋りながらAVAやりたい
05-15 16:03

カヘでコーシーのんどるっていう西森ズム大好き
05-15 15:57

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2770.html 普通に騒がれてたんだ俺だけが見てるもんだとばかりに思ってた
05-15 15:55

サトーココノカドーってちゃんと覚えてるよ
05-15 15:51

それ進研ゼミで見たから知ってた!
05-15 15:45

左手のやり場がない
05-15 15:43

カフェでコーヒーだと頭痛が痛いになっちゃうじゃん!ならないのかな!
05-15 15:42

えっ、普通なんていうの
05-15 15:32

ネットの人と違って俺は今から喫茶店でコーヒーしてくるわ笑
05-15 15:26

お見事 http://twitgoo.com/29yfpz
05-15 14:03

昔のコナンおもしろいうんうん
05-15 12:19

頭が痛い  
05-15 11:56

アニマックスなう!
05-15 11:54

ゲンタクン「あ、猫さがしてるわけじゃねーか」 笑っちゃったよ!
05-15 11:54

外出てゆらゆらしてたら幼女三人組に絡まれたけど事案が発生すんのかな
05-15 11:29

YO!YO!
05-15 11:21

ヨーヨー「ッシャーッッッッッ(床ガッガッ)」
05-15 11:21

カップラーメンを食べて犬の散歩しよう
05-15 11:20

頭が痛い 
05-15 11:19

頭が痛い
05-15 11:08

@yktr 一緒にいきましょうよ
05-15 04:26

;;
05-15 04:25

糞 まじくそ
05-15 04:25

おいキリタ(さん)はよせーやコラオラコアr!
05-15 04:23

現実 全てが現実
05-15 04:23

由生の個人情報凄く簡単に単調に流せますいつでも簡単お手軽気安く
05-15 04:22

わかったよわかったよ
05-15 04:00

はい
05-15 03:59

目 晒す
05-15 03:59

AVA民増やす
05-15 02:43

幸せ家族計画
05-15 02:42

誰も何もしないのでAVAやります^-^
05-15 02:35

悪魔組曲作品666番変ニ短調 序曲: 心の叫び
05-15 01:33

やっぱりJACK THE RIPPERはライブやな http://www.youtube.com/watch?v=n441gF-sU-Y
05-15 01:26

tadaima
05-15 01:14

osikko
05-15 01:13

誰もねとらじやらないならニコ生にいっちゃうぞーぅ?↑↑
05-15 00:53

@inksensei あがってますか?あと本当やっつけですよ///
05-15 00:42

@inksensei あとfc2ブログでもサーバーにぶっこむって言うソフトが使えるらすぃんですがそこはもうチンコプンプンカミカミプンでした
05-15 00:38

@inksensei ひとまず感覚でアフィブログつくったんですが構成だけでへとへどその他更新もアレがアレなんですね。とりあえず二人で更新していきまひょか
05-15 00:35

(。-`ω-)
05-15 00:32

間違って@を seikima_ii  にまで飛ばしちゃった
05-15 00:30

@yoshioyuiki @seikima_ii 30キロへらした(エッヘン
05-15 00:30

そういや俺この間まで100キロあって今BMIが平均よりちょい下なんだぜなんでも聞けよ
05-15 00:30

到着
05-15 00:28

なにいってんだ?
05-15 00:26

俺が半身浴で30キロ減らした時の方法はたしか普通より少し熱めのお湯で心臓の半分くらいまでにお湯に40分以上というか汗がダクダクになるまでつかって体は出来る限りポジティブに洗いのけるって感じ。思い出し思い出しだからはっきりとはしないけどたぶんこんな感じ
05-15 00:25

@teppinavigation ずるむけちんぼ
05-15 00:24

今日家に一人だから発狂しても誰もドアあけない楽しい
05-15 00:20

@minamon skypeあがったら僕の今一番大好きなアレあげます
05-15 00:19

@yoshioyuiki 俺の今一番好きなアレをあげる
05-15 00:19

あっ///
05-15 00:17

一応俺のアフィまとめブログは検索すると上の方に出てくるんだよ
05-15 00:17

@akicks 消されますよ
05-15 00:16

@yoshioyuiki じゃあ一人の男としてみてくれ!父さ・・・いや、佐野昭史としてだ
05-15 00:16

【kjcjk】と書いて「 ろ ん り ー 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566
05-15 00:15

@minamon どうもしないですごめんなさいお詫びに
05-15 00:13

【再送】結構勘違いかもしれない
05-15 00:12

【速報】割とマジでもしかすると23とおわんちちゃんが喋ってる怨念
05-15 00:11

@yoshioyuiki よーしじゃあお父さんはりきっておっぱいもんでやるぞ!な!な!
05-15 00:10

@yoshioyuiki 認めないぞ
05-15 00:07

@yoshioyuiki ・・・うっあっ・・・あっ・・・うっ・・・あふぅ・・・
05-15 00:07

@bom3000x ・・・うっ・・・ふぅ・・・
05-15 00:06

認めないぞ   (ドンドコ) \!!!!!ミトメナイコトノオンパレード!!!!!/ (ドンドコ) 認め認め認めないぞ  \!!!!!ミトメナイコトノオンパレード!!!!!/ (ドコドコドンドン×2) 認めないぞ↑認めないぞ↑ \!!!!!ミトメナイコトコノウエナシヤ!!!!!/
05-15 00:05

認めないぞ
05-15 00:04

@bom3000x 認めないぞ
05-15 00:03

@yoshioyuiki 彼氏が俺に殴り合いで勝つまで父さん認めないぞ
05-15 00:03

なんすか今の超高速横揺れ逆に一番おでれーたぞぉっ(キュアッ
05-15 00:02

  1. 2011/05/16(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/156-5628bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

