こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/14のツイートまとめ

kjcjk

/そうだよ\
05-14 23:58

俺?ねえねえ俺に言ってる?ねえねえ(スソをつかむフリをしてスナギモについてた変な黄色いツブをこすりつける)
05-14 23:58

聞かず
05-14 23:56

@yoshioyuiki そろそろ青(あお)アザくらいは左目あたりにできそうだねゆいなまちゃんっ!
05-14 23:56

方言
05-14 23:54

ダビンチの絵ですとか言って高いゴミ買わされるのかな(眉につばをつけて臭い
05-14 23:53

@yoshioyuiki お、おーええで^-^-^-^-^-^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-14 23:52

スナズリ派の方、お出口はあちら
05-14 23:50

スナギモんめー^0^
05-14 23:50

よしゃー晩酌の準備は整ったけど俺一人で盛り上がっちゃうけどいいの?
05-14 23:48


@yoshioyuiki えーよーいつでも^-^-^-^-^-^-^-^-^
05-14 23:47

おひげちょりちょり
05-14 23:36

気付けばテレビを消したもう
05-14 23:31

@bom3000x オーイャソーディージェクォーアーアー(アーアー)
05-14 23:27

いいねーラッパーのウザ味が出てるねー
05-14 23:22

クレバやっぱり吸ってんのかな目がなんか
05-14 23:20

@kryjp NHK!NHK!
05-14 23:14

クレバのライム講座やー!
05-14 23:12

そろそろガソリンいれよ
05-14 23:09

まだあしな
05-14 23:08

手拍子してんのに相変わらずこえー曲だなこれ
05-14 23:05

口では嫌がってても
05-14 22:54

\怒/
05-14 22:51

スルアル!
05-14 22:46

へんな耳はえてたヤツ
05-14 22:43

たしかこの集まりにいるようなヤツ東京行った時にカラオケボックスの同じ部屋に居た気がするわ
05-14 22:43

シンデルノー↑オワッタノー↑
05-14 22:34

マサトの重い高めのロー
05-14 22:26

「けっつぁっつぁよー!」かわいい
05-14 22:22

はぁ、こわい
05-14 22:18

今回はナイフふりまわす人いないから片平なぎさいらないんじゃなかったっけ
05-14 22:13

ふなこし出てきたら認めてやったのに
05-14 22:09

あ、バーロー!
05-14 22:07

バッキャロー!
05-14 22:07

確かにネット上でこうしようと作った人格がネットの時間が多いがためにそのまま現実でも出るようになり終いには元の人格を忘れ作った人格に呑み込まれるというそういう(ギュリンッ
05-14 21:53

軽々しくコンタクト認証してくれる萌え声に安心する
05-14 21:31

@akicks それでいいでゲソ
05-14 21:25

こんなかんじの事すれば人気でるのかとやりはじめるニコ生主様方々、死亡者続出制作訴えられるまでのドッキリなら1億余裕だな
05-14 21:21

ニコニコ批判話け
05-14 21:08

とりあえず一人では見れない可愛い俺だから実況スレ見ながら世にも奇妙な物語ハジマッター!!!!!
05-14 21:00

のみたいともたべたいとも思えない昼食う量間違えた
05-14 20:50

耳に入る音がうるさすぎるともの凄い睡魔に襲われるのはなんて病気なの
05-14 20:46

あ、あのーすみません!いややっぱりなんでも無いです!すみません!
05-14 20:44

ウェブ漫画のキャラの名前が全く読めなくて一話の最後で詰んだから一話も読めず終い
05-14 20:35

JACK THE RIPPERの日本語ヴァージョンってライブ限定かよ
05-14 20:29

脂汗と目の充血と鼻血と痙攣が治まらない
05-14 20:26

俺のせいだ完全に俺のせいだ俺のせいで妖精の御尊顔を拝む機会を失わせてしまったそんな俺を血祭りにあげようそうしよう窓に映る殺人儀式 壁に飛び散る生き血のしぶき
05-14 20:15

@yoshioyuiki 早く早く早く早く反応反射音速高速 反応反射音速高速もっと早く
05-14 20:09

@yoshioyuiki はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
05-14 20:08

借りてきた聖飢魔Ⅱをインポーティング
05-14 20:06

借りてきた猫の額ほど
05-14 20:05

びゃあ゛ぁ゛゛ぁブリーズライトすごぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
05-14 19:56

今日は孤独ハウスだからカゴの中俺一色、買い物上手 http://twitgoo.com/29woc1
05-14 19:34

んごいー http://twitgoo.com/29wm6a
05-14 18:08

いやいや世代関係ないじゃない
05-14 15:45

@bom3000x ぼむさんせだいかー
05-14 15:39

@higehaetawa なんでもありや!
05-14 15:39

PSXなんてあったっけー http://twitgoo.com/29wivo
05-14 15:24

キモオタ集団にも囲まれこじんまりとなり頑張って抜け出す始末
05-14 13:27

満室くんは関係ないだろ!
05-14 13:10

じゃあ俺もカラオケいこう
05-14 12:57

子供がする事だもの仕方ないじゃないの限界値こえてますよ奥さん
05-14 12:49

ペットショップにペットつれてきてなんの意味あんの
05-14 12:40

@kryjp せあろ
05-14 12:26

V系女子のワゴンRのようでワゴンRじゃない軽自動車率
05-14 12:22

今日一人だから俺がごはんあげなけりゃいかんせん
05-14 12:20

ジャーキーはべつばらだゅー(´ε`)
05-14 12:18

@higehaetawa ぐちゃらぐちゃらにーちぇにーちぇ
05-14 12:17

@kjcjk 可愛い
05-14 12:15

ぜんぶたべたー!えらいえらいちてー(ヽ\'ω`)
05-14 12:15

今は全部きらい
05-14 12:01

ぷんすけ
05-14 11:58

わしはおおぐいたいかいにでもでとんかぼけぇ!
05-14 11:56

お腹すいてると頼みすぎちゃって後悔するのが普通なんでしょ?
05-14 11:51

いただきまんどらごら http://yfrog.com/gy41azlj
05-14 11:42

一応写真つき報告しちゃお
05-14 11:38

らーめんやさんなう∠(^ω^ )/
05-14 11:36

これ保護シートの裏にあるのタンポポの種だ
05-14 11:34

MJやってるあいだにひげさんがだまりにはいった
05-14 11:28

腹へったら飯を食う
05-14 09:55

ガソリン入れたはいいけど行くところがないな
05-14 09:46

まだ九時かよ
05-14 08:58

首かけ財布最強伝説
05-14 06:04

  1. 2011/05/15(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/157-6d09a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

