こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/12のツイートまとめ

kjcjk

@_isoflavone_ ちからをぬいて小声でマシンガントークしてると若干違うかもしれない
05-12 23:28

ヤッチマッタナー↑
05-12 22:42

おやすみなさhttp://bit.ly/mRsStZ
05-12 07:50

今日はピザを取ろう
05-12 07:50

」と「を二度押ししないと反応しないとか誰かそういうフリーソフト作ってくんねーかな「
05-12 07:42

今年の雪は食えねえな・・・
05-12 07:40

PCが熱くなるな
05-12 05:18

放送終了後にコミュニティ人数が減ってると逆に批判精神に拍車がかかる
05-12 05:15

@minamon ききたかっただけだよ うふふっ
05-12 05:13

@minamon まだもうすこしおきていられそう?
05-12 05:10


仕事しよう
05-12 05:02

やったー
05-12 03:06

できたできたー
05-12 03:05

よっしゃできたー
05-12 03:05

グッチャグッチャクッチャクッチャ
05-12 03:01

@higehaetawa メンテ中のサイトなんぞ殴り付けよるわー!!!!!!
05-12 02:58

中井ヅラつけだしたの
05-12 01:01

中居マジっすけ
05-12 00:58

kjcjkの取扱い方法→(1)季節感のある服装をさせてください。 (2)変態なのは仕様です。理解してあげましょう。 (3)エロには過敏に反応します。油断すると腐ります。 http://shindanmaker.com/118661
05-12 00:57

あーさっきまでちーちゃんの誕生日だったの
05-12 00:04

  1. 2011/05/13(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/159-36080fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

