こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/09のツイートまとめ

kjcjk

@nanonano_nano エッティー!!!!!!!!!!!
05-09 23:56

思ってるなら試しに言ってみたらいいのに!
05-09 23:56

はぁはぁはぁ
05-09 23:51

これはなさすぎや!固まって丸っこくなったゴミやでえええええええええぎゃああああああああ RT @odori205: たこ焼さん http://twitpic.com/4viugx
05-09 23:50

@_isoflavone_ ねえ!ごひゃくえんがどこにもねえ!
05-09 23:42

ぺんぎんはペンギンだよ最近あまりツイートしないけど@送ると優しく相手してくれるあいつだよ
05-09 23:38

@muhi_summer ハゲ乙wwwwwwwwwwww
05-09 23:36

ぺんぎんあいこんおたんじょうびおめれちょすー∠(^ω^ )/
05-09 23:31

柿の種だけ派だゆー
05-09 23:30

いろいろ言ったあとにどうでもいいけどって言うのは気持ち悪い気がする。まあどうでもいいんだけどね
05-09 23:28


@teppinavigation プレミアム会員にするのでおまんちんください(=゜ω゜)ノ
05-09 23:04

朝には
05-09 22:51

FIRE AFTER FIREかっちょいー
05-09 10:00

(ρω-)。°
05-09 07:37

殺さない
05-09 07:19

p(´・_・`)q
05-09 07:16

くるるんみらくるにゃんにゃんぷりちーなおわんちさんはもう寝てそう
05-09 07:09

@yktr 福島がんばんべーの空気から一旦離れたいのです
05-09 07:06

沖縄県民斯ク戦ヘリ
05-09 07:00

皆同じようにメシ食ってウンコするんだ!空気スーハースーハー!よだれだらだらグーグー!股間ドキドキ!よっしゃー沖縄行こ!
05-09 06:56

ブンシャカブンシャカ
05-09 06:48

ブリブリp(*^-^*)qブリブリ
05-09 06:45

(=゜ω゜)ノ
05-09 06:44

郵便局に行きたいなー(チラッ
05-09 04:10

@minamon メールの返信おせーぞ!!!
05-09 03:47

こいつら手のひら杉ワロタwwwww
05-09 03:30

わかる
05-09 02:51

ってネットの人が言っててつまんねーなって思ったしw
05-09 02:50

滝川クリステルのクリステルをコンバンワして今夜はこの辺で失礼したいの
05-09 02:32

若いねーうんうん若い若い若いよー
05-09 02:14

一人酒スレ
05-09 01:48

@_isoflavone_ ぺろぺろ
05-09 01:44

@kryjp 一応タレ作っておいて
05-09 01:42

@kryjp たしかに食べたい気分ではあるね
05-09 01:36

生工場長
05-09 01:26

  1. 2011/05/10(火) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/162-cbb4d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

