こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

風邪?インフルエンザ?風邪?

インフルエンザにお祭り騒ぎされるかと思ってビクビクしながら薬のんで寝た

目が覚めた時は鼻喉頭腹の不調サインが薄くなっていたんだってば

あーそーそー

どこかの掲示板でAV界のゴールドフィンガーとかなんとか言われてる男優「加藤鷹」


彼は女性に極上の快感を味わっていただきましょうとがんばりすぎて爪が少し溶けちゃってるんだってさ

脳ある鷹は爪を隠す

とか考えながらにやにやするも調子が悪いので寝ようとベッドにあがったの

ボクのベッドは二段ベッドなのです

上が寝床で下がソファになるのです

寝床ではノーマルな座の形をとるだけで頭が天井に届く

でもボクは座ってる時は肩甲骨の下にも腰があるかのような猫背だから大丈夫だった

ベッドには毛布が敷きと掛けの二枚健在している

敷いてる毛布が頭側に寄ってて足が冷たかったからなおす事にしたよ

面倒だったからあぐらをかいた状態でジャンプしてタイミングよくずらしていけばいいかと思った

ずらそうと勢いよくジャンプしたら天井に行く手を遮られた

ボクかわいそう

いい子いい子してあげたい

インフルエンザはまだ健在してるよね気をつけようね
  1. 2009/02/17(火) 01:02:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

No title

ゆうた・・・・・ベッドで一人遊びしすぎですよ
  1. 2009/02/18(水) 02:43:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/41-145ebc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

