こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃりんこで遠出散歩してきたのね!


珍しく何もする事がなかった6月29日

その日僕は愛車のルシアンにまたがりルート9を水牛の如く走り抜けていった

その結果がこれだよ



SN3D0456.jpg



のぼったことない坂にたどりついたよー(^0^)

知らない道は知っとかないとでのぼまーす



SN3D0457.jpg





三分の一までせりあがったよー^^

この第1コーナーを見てると昔の血が騒ぐぜ!



まだまだいくよー




SN3D0458.jpg




写真じゃわからないかもしれませんが傾斜が結構なお手前で

まだまだあーるね





SN3D0459.jpg




生い茂った雑草に隙間があいてた

よい景色 ここどこ




SN3D0460.jpg





っと物思いにふけっていたらおばちゃんが細い横道から出てきたから話を聞いたら

「こだとこあがってもはーなんもねーわー」

だってさ!でもいくお!

ちっこいのそのおばちゃん





SN3D0461.jpg





んでのぼりきったら本当に家しかなかった





SN3D0462.jpg



下りがあるからとりあえずくだまーす




SN3D0463.jpg



行き止まった


来たとこからしか戻れない理論らしい



SN3D0464.jpg



もののーけーたちーだけーじゃなかったーねー



SN3D0465.jpg



見事に閑静な住宅街ってやつ



SN3D0466.jpg



てすり


下は隔離されてんのかな



SN3D0467.jpg



もうちょい奥っぽどん詰まりにくると細い上り坂があった


とりあえずのぼるよね



SN3D0468.jpg



のぼってる途中にものっそいがさごそいってました草むらの中から



SN3D0469.jpg



森の入り口キタワァ



SN3D0470.jpg



おーおー虫がぎょうさんわいとるわいとる


すげーびくびくしながらすすすむ



SN3D0471.jpg





べつに上に折れた痕跡のある木があるわけでもないけどだれかの趣味かな



SN3D0472.jpg



道の広さはこんくらい


農道のポルシェが通れるくらいかな




SN3D0473.jpg



光が見えぞー光が見えぞー




SN3D0474.jpg



わかれみちだけど左は鉄塔がたってるだけで入っちゃいけんかもしれんから右いってみる


まんまと鉄塔に誘導されたなあ




SN3D0475.jpg



GOGO!




SN3D0476.jpg



枯れ葉のレッドカーペットダワァ


すっごいふわふわTIMEなのよ


まあまあ急な下り




SN3D0478.jpg



この先なにがあるんぞ


ほっっそいよこの道





SN3D0477.jpg




崖でした






SN3D0479.jpg




さよなら閑静な住宅街





SN3D0480.jpg




んで先ほどのおばちゃんルートから戻ります






SN3D0481.jpg



くだりきるとさっきの





SN3D0482.jpg




この坂に出るマス





SN3D0483.jpg



ぶいっ☆




また次どっかいったら撮ってこよ




大腿筋とちゃりんこと観衆拝見乙
  1. 2009/07/01(水) 08:27:57|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なむさん | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/75-f4beaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

