こうじょうちょうぶろぐ

工場長 OFFICIAL BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のドルフィン事情


最近お気に入り配信者がぜんぜん配信してくれない><

というかここ半年以上ネトラジの録音がひっかかってない><

録音はしてないけど821たんだけでもやってくれよおおおおお><

最近PCの環境がほんの少し変わった

ただ機材が20%のソフト更新が残りみたいな感じってだけだけど

にしてもあっついなー

ひさしぶりに日焼けで皮がむけるのを見たー

そういえばさ

今思うと

変な意味で遊べる時期にもっと遊んでればよかったかもって思った

そのころから「ふっ ガキ共が・・・(暗黒影虎翼竜微笑)」ってな感じでへんな病気が発症してたから
なー

まーでも

これからはまた別の形で遊んでいくっぺいくっぺ

とりあえず一眼レフ買って自分撮りから始めませう。


太陽乙
  1. 2009/07/15(水) 23:37:03|
  2. ネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊が耳元にいちいちくるのは故意としか考えられなし | ホーム | ばぶう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://66kkr.blog14.fc2.com/tb.php/79-de6356c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長

Author:工場長
工場長どす。
よろしゅうたのます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (114)
ネット (1)
外出 (9)
趣味 (3)

FC2カウンター

